2009年03月28日

読売サンセイ杯 決勝トーナメント

今日は、パパのコーチしている小学生チームの「読売サンセイ杯」の決勝トーナメントでした。
初戦は4対0で勝ちましたが、次の準決勝では2対3で負けてしまいました。最終回表に同点に追いつきましたが、その裏に点を取られてサヨナラ負けでした。でも、子供たちは悔し涙を流しそうな顔をしていましたので、次につながったのではないかと思います。2大会連続3位なので、次こそはその上を目指して練習したいと思います。
とはいえ、約50チームの中の3位なので、子供たちをほめてあげないといけないですねicon01読売サンセイ杯 決勝トーナメント

読売サンセイ杯 決勝トーナメント

読売サンセイ杯 決勝トーナメント

夜は、焼肉バイキングジュージューで祝勝会を開きました。
子供たちも楽しんでくれたようで、また開催できるといいですね。
読売サンセイ杯 決勝トーナメント


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読売サンセイ杯 決勝トーナメント
    コメント(0)