2009年03月21日

サンセイ杯予選リーグ

今日は、サンセイ杯(パパの小学生チームの大会)の予選リーグでした。
変則リーグ戦を2勝して、リーグ優勝決定戦に勝ち、来週の決勝トーナメント進出を決めましたicon02
キャプテン欠席ではありましたが、その分をみんなが補って、がんばってくれたと思います。
ちょんぼもいっぱいありましたが、結果よければ全てよしとしておきましょうicon01
来週は、キャプテンも参加して、フルメンバーで優勝を狙いましょう!!
サンセイ杯予選リーグ

帰ってきてから、ゆずとパパは、近所の公園で遊びました。
町内のおじさんたちが、定期的に草刈などしてくれて、きれいな公園になってます。
パパは、小学生の時に、毎日のように、この公園でゴムボール野球やサッカーをしていました。
サンセイ杯予選リーグ


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
ゆずぱぱままさんへ

決勝リーグ進出おめでとうございます!

僕たちのチームは1勝1不戦勝でベスト8決定戦で相生と戦いました。

ですが、バント処理のミスが多く負けてしまいました。

決勝リーグ頑張ってください!!
Posted by たろすけ at 2009年03月21日 20:54
ありがとう。
たろすけくんのチームが負けてしまって残念です。
また対戦できることを楽しみにしていますので、練習がんばってください。
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年03月21日 21:45
いつも、ありがとうございます!
決勝リーグ進出おめでとうございます!
昨日は、クリーム系が、売り切れで、すみませんでした!
また、寄って下さいね!(願)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年03月22日 08:29
ありがとうございます。
先に電話連絡しておけばよかったですね。
また、寄らせてもらいます~^^
Posted by ゆずパパ at 2009年03月22日 11:04
予選突破さすがですね!
うちは、ブログの通り1勝1敗でした。勝てなかったのは残念ですが、会長旗での教訓が生きましたので・・・。

決勝トーナメント、目指すところは1つですね!狙ってきてください!
Posted by あかよんJr at 2009年03月22日 15:59
決勝Tでお会いできなくて残念です。
優勝目指してがんばってきます!!
また、次回の大会でお会いできること楽しみにしています。お互いがんばりましょう。
Posted by ゆずパパ at 2009年03月22日 17:48
ゆずパパママさんへ

明日の決勝T頑張ってください!
僕たちも練習の後見に行ってみたいです。
Posted by たろすけ at 2009年03月27日 21:01
応援ありがとう^^。がんばってきます。
ぜひ、見に来てください・・・うちは、そこまで残ってられるかわからないけどね~^^
でも、決勝くらいだと、強いチームが残っていて面白いと思います。

時間は、うちのホームページの予定に載せてますが、これはだいたいの時間なので、終わってしまっていたらゴメンネ。
(お気に入りの「南みくりソフトボールクラブ」をクリックで、ホームページが表示されます)
Posted by ゆずパパ at 2009年03月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンセイ杯予選リーグ
    コメント(8)