2009年03月17日

いちごプリン

今日は、ゆずとママは玉華堂さんへプリンを買いに行きました。
みそ小僧さんが、ゆずを見つけて声をかけてくれまして、初対面となりました。想像通りとってもやさしそうなおじさん(おにいさん?)でしたicon01
ゆずは、うちに帰って、さっそく大好物のいちごプリンを食べてしまいました。
パパが頼んだ”和トリュフ”は残念ながら売り切れで、またのお楽しみとなりました。今度は3人で買いに行きますね~。
いちごプリン


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 21:36│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日はご来店ありがとうございました。
ゆずちゃん、いちごきわみのお味はいかがだったでしょうか?

念願のゆずちゃんにお会いできて、とても幸せでした。
ゆずちゃんが、洋菓子のショーケースのところで、ずっと僕をみていたので、ゆずちゃんが一番最初に気づいてくれたのかもしれません。

和トリュフが売り切れてしまっていて、すみませんでしたm(_ _)m
ゆずぱぱさん、ごめんなさい。

ないときもあるので、もしブログでもよいので、声をかけていただければ、とっておきます。

次回はゆずぱぱさんにもお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by みそ小僧 at 2009年03月18日 22:14
久しぶり!
おばさんは五月人形の販売で超忙しいです。藤枝に会いに行きたかったけど…ゆずのやけどは大丈夫?うちもカナコに3回位やけどを負わせちゃった事があるよ。(お父さんがね。)あっちっちには気をつけようね。
もー食べてばっかりジャン!!
西の方のスイーツマップが出来そうだね。
5月に入ったら時間がとれそうだから、おいしいお店教えてね。
PSカナコはまだです。
Posted by ちかおばさん at 2009年03月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごプリン
    コメント(2)