2009年03月06日

玉華堂さんへ

ゆずとママは、お昼過ぎに玉華堂さんに行ってきました。
だけど、ゆずはちょうどお昼寝中でぐっすりだったので、車の中で寝てましたicon07。みそ小僧さんとの顔合わせは、また今度のお楽しみということで。
今日のお昼ころお店にいたのがみそ小僧さんだったのかな~?・・・とママが言ってました。
実は・・・今日はたまたま最初のお勘定が間違っていまして、訂正してもらった後に、(たぶん)みそ小僧さんとも言葉を交わしたようです。おわびといっしょに、お菓子をひとつサービスしていただきまして、ありがとうございました。ちょっと得してしまいましたicon01
玉華堂さんへ

ママはさっそく”半熟ちーず”をいただいたようで、ふわふわ~と、とろけて美味しかった~とのことでしたicon01
パパは、これからゆっくりママに見せびらかしながらいただきます・・・icon02
ベークド和栗モンブランとほろろは、明日のお楽しみかな~。


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 20:25│Comments(4)ゆず日記
この記事へのコメント
ゆずぱぱままさん、こんにちは。
昨日来ていただけたんですねー、
本当にありがとうございます。

が、

御会計が間違っていたとのことで、
大変失礼なことをしてしまい、誠に
申し訳ございませんでした。
今後、重々気をつけてまいりたいと思います。

お昼頃いたのは、本店の店長だと思います。
残念ながらみそ小僧は統括店長という名前なので、他の支店に行っていました。

ゆずぱぱままさんやゆずちゃんにお会いできなくて、とっても残念でした↓
半熟ちーずやベークドモンブランなど、いろいろと買っていただいて、ありがとうございました。
また味の感想や、指摘がありましたら、バンバン言ってください。
ゆずちゃんにお気に召していただけたら、嬉しいです。
Posted by みそ小僧 at 2009年03月07日 14:50
こんばんは。

みそ小僧さんではなかったんですね。
どちらにしても、また今度でしたね。

すべて、今日のお昼に美味しくいただきましたよ~^^
ほとんど、パパとママが食べちゃいましたけどね^^

強いて言えば・・・
ベークド和栗モンブランは、一口で食べないと、ポロポロとこぼれやすいので、ママに怒られました^^;。味はそのままに、こぼれにくくなるとうれしいかな・・・まぁ、一口で食べるか注意すればいいんで、たいしたことでは無いんですけどね。
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年03月07日 21:36
ぜひ、今度はゆずちゃんとお会いしたいです^^

ベークド和栗モンブランのご感想ありがとうございます。

たしかにボロボロして、食べにくいですね↓

なんとか改善しなくては!
Posted by みそ小僧みそ小僧 at 2009年03月08日 16:52
ちょうどみそ小僧さんがいるタイミングにお店に行けるといいですね~^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年03月08日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉華堂さんへ
    コメント(4)