2009年02月11日

安久路公園デビュー

今日はお昼寝の後、夕方から「安久路公園」に行ってきました。家から車で5分くらいで、ジュビロスタジアムのすぐ近くです。
大きな遊具とゆずでも遊べる小さい遊具もあって、広いグランドと芝のサッカー場(たぶん有料)もあって、小さい子から小学生高学年までたくさんの子供が遊んでいました。
横を通ったことは数え切れないほどありますが、行ったのは始めてです。これからよく遊びに行くことになると思います。お友達ができるといいね。
安久路公園デビュー

最初は入るの怖がっていたけど、一度入ったらお気に入りになって、何度も中を往復していましたicon01
安久路公園デビュー


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 22:11│Comments(3)ゆず日記
この記事へのコメント
ゆずかわいー!!!
さすがかなのいとこ★笑
Posted by かなちゃん★ at 2009年02月12日 20:42
楓)美味しい物ばっか食べてていいね~
太っちゃうよ(ーー;)
チカ)ゆずチャン元気でなによりです。
10日に横浜みなとみらいに行ってきました。
すごく都会だった!休みの日には、ゆっくりしたいな~。ゆずぱぱまま達みたいにね!!
(お姉ちゃんの受験が終わるまでの時間に一人で行ったのさ)
Posted by ちかおばさんとフーマ at 2009年02月12日 20:49
おっ、かなちゃん受験の旅から帰ってきたみたいだね。お疲れ様でした。試験のできは、どうだったのかな~?
美味しいもの食べた後は、運動してるから大丈夫^^(パパは)。
明日は、仕事で東京に行ってきます。たまには都会もいいけど、やっぱり田舎でのんびり生活が合ってるかな^^
また、かなちゃんの受験が終わったら、いっしょにお食事でも行きましょう!!
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年02月12日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安久路公園デビュー
    コメント(3)