2009年02月11日

おひなさま

おひなさまを出しました。
去年、ママ方のばぁばに買ってもらいました。飾ってあるうちに、遊びに来てもらわなくてはいけませんね。
ちなみに、ママの実家は藤枝のお酒屋さんです。パパは飲み放題・・・といいたいところですが、あまりお酒は飲みません。
おひなさま

こちらは、つるし雛です。去年、ママのおばさんにいただきました。
手作りです・・・これは、いただいた時に、あまりに上手にできているので驚きました。
おひなさま

関係ないですが・・・ばぁばの餃子作りです。
これで、これからは週に1,2回は餃子が続きそうですね・・・
おひなさま


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 10:14│Comments(0)ゆず日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさま
    コメント(0)