2009年02月10日

フェルトのショートケーキ

久しぶりにママのフェルト作品ができました。
でも、ゆずは気に入らず、すぐに放り投げてしまいます。
フェルトのショートケーキ


同じカテゴリー(ママ:フェルト)の記事
りんご
りんご(2009-02-12 22:34)


この記事へのコメント
うちの娘は、女の子なのに1,2歳の頃は全て男の子の欲しがるようなものばかり欲しがりました。パトカー、ライダーベルト、赤いグラブ、トミカステーションなど...。ムリムリ買ったジェニーちゃんは、小学校に入るまでの約5年箱に入ったままでした。ゆずちゃんもその気があるかも...。
Posted by との(結婚19年生) at 2009年02月10日 23:26
コメントありがとうございます^^
今のところ、携帯、デジカメ、テレビなどのリモコンが大好きですね~。
イオンに行った時は、あんまりおもちゃを欲しがらないかな・・・。スポーツ店によく連れて行くのですが、バッティンググローブが大好きで目を離すとたくさん持ってきます^^;
Posted by ゆずパパ at 2009年02月11日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルトのショートケーキ
    コメント(2)