2009年02月08日

イスに上れるようになりました

知らぬ間に、一人でイスに上れるようになっていましたicon01。パソコンに触りたい一心で。
一週間前くらいは、お尻を押してあげないと上がれなかったのに・・・
小学生もそうですが、子供って、想像以上に成長していきますね。
ゆずの場合は危険が伴う場合があるので、注意しなくてはいけませんが。
イスに上れるようになりました

今日はママの背中でぐっすり。
やっぱり、ママの背中が一番早く眠りにつきます。
パパの抱っこは、一時間くらい寝ないことも・・・寝たかと思って布団に降ろすと泣き出して・・・そのタイミングが難しい。
ゆずを抱いてスクワットしてると寝付きやすいので、トレーニングを兼ねて(?)よくやってますがicon01
イスに上れるようになりました

ついでに・・・
パパは、やっと体脂肪率20%を切り、19%になりました。今まで見なかった1の数字にちょっと感動icon02
この調子で、シーズン開幕までには体重70kgを切りたいですが・・・あと、約1ヶ月で4kg減できるかな~。


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 20:41│Comments(0)ゆず日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イスに上れるようになりました
    コメント(0)