2009年02月05日

我が家の最近の状況は

我が家の最近の状況は・・・

ゆずは・・・
おかあさんといっしょを見ながら踊ること(ぼよよょ~んがお気に入り?)。
ビデオが終わると、ちゃんとリモコンを持ってきます。次の番組を再生しないと、早く始めろと要求してきます。
あと、スイミングスクールで、腕につける浮き輪を着けてひとりで浮けるようになりました。
明日は水中で写真を撮ってもらえるらしい(有料だが)。なのでパパは有休取って行ってきます。

パパは・・・
毎晩のジョギングと素振り。ダイエットとシーズン開幕に向けての準備を兼ねて。昨年11月頃から10kgほど落ちました。
あとは、毎週末の小学生チームのコーチしながら自分もトレーニング。
今年は磐田のAⅡクラスに昇格できたので、一年で降格しないように気合入れなおして素振りしてます。
NEWバット買ってしまいましたし(定価\42,000)。カタリストの2009年モデルの超トップバランスで、いい感じです。
今年は毎試合公認記録をつけるようなので、首位打者目指してがんばります。(あくまで目標ですが)
公認審判3種も取りまして、今年は審判しないといけないので、しっかりルールのお勉強もしなくては。

ママは・・・
フェルトで果物作り。最初は出来栄えにちょっと不満そうだったけど、最近は手際よくなってきたような。
バナナ、キウィ、イチゴ・・・など、近日、写真を公開予定。
最近というかずっとだけど、通販とお買い物(主にイオン市野)。毎週のように、同じ店にばかり・・・
毎週行ってるのに、毎回何か買ってくる。ゆずとママのものだけだが。
あとは、ゆずも大きくなって、じぃじとばぁばにも預けやすくなったので、最近復帰したバレーボール。
年明けくらいから毎週の練習にも行き始めて、今度の日曜は大会だそうで張り切ってます。
ゆずはパパがソフトボールの練習しながら子守りですね。ちょっと目を離してると小石が数個口の中に。

じぃじは・・・
仕事が午前で終わってしまうので、午後は毎日のようにゴルフの練習に。
ゴルフできる元気があれば、とりあえず大丈夫かな。

ばぁばは・・・
毎週のマンドリンとソフトバレー。かなり長く続いているので、立派ですね。
ソフトバレーは、半分以上しゃべってるみたいだけど。

といったところが、我が家の最近の状況でして、今後は毎日ブログに書き込まれるはず・・・です。
写真が無いとさみしいので、少しずつアップしたいですね~。


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 16:40│Comments(0)ゆず日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の最近の状況は
    コメント(0)